真空亭雑記帖
当雑記帖は、真空亭住人の見たことやら聞いたことやら読んだことやらについての感想やら評価やらをつづるところである。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さまざまな姿が揺れながら戻ってくる。
そんなわけでこっそり帰還。ご無沙汰でございます。なにかの偶然で、こちらにおいでのかたには始めまして。

とくに理由もなくはじめ、とくに理由もなく中断し、とくに理由もなく再開する。
真空ではなくて放埓ではないかとのそしりは当然あるかと思われますが、甘受いたします。
なんとなく来て、なんとなく読み、あるいは読まずにページを閉じ、また来て、あるいは二度と来ず、
そういう方のためのサイトになってもいいような、なってしまうような、
ようするに過度の期待には応えられないけれど、できる限りのことはやってみようかなと、
(そのできることが微小だったりする可能性はあるけれど)。

ともあれ、この本日分の記事より下の記事は過去の日記からの掘り出しもの、それよりうえは最新の日記ということになる。記事の日付は書き込み日とはあまり関係ないとご理解いただきたい。上に行ったり下に行ったり、天国から地獄まで思い通り、とまではいかないかもしれないが、過去と現在を同時に進めていけたらな、と思っているしだい。といっても、しばらくのあいだは、過去の未出分と消滅してしまった旧サイトの記事の再録(これはどれぐらいどういう風にやるかも未定)が主力となると思われますが、当面の予定としては夏の映画(ハプニング、ポニョ、ダークナイト、スカイクロラなど)、ライブ(フリクションはすでにアップ)、あとは読んだ本とかCDとか。そして、ハリーポッターが意外に面白かったとか、そういう話がアップされていけば、ことが順調に進んでいる証拠と思われます。気長にごらんいただければ幸いです。
 では。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



プロフィール

真空亭

Author:真空亭
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。